イラストレーター、アウトドアコーディネイターこいしゆうかのHPです。

仕事履歴は左のメニューか、ブログからご覧くださいませ。

 

「ヘタレてなんぼ」

最近のイラストレーション仕事履歴が見れます。

https://koishiyuka.wordpress.com/

 

TBS「マツコの知らない世界」に出演しました。

2016.4.12 TBS「マツコの知らない世界」(火曜日21時〜放映中)に出演いたしました。

フリップも書かせていただきました。

その裏話を、Fielder(vol.27)にて「現場にお邪魔します」漫画連載レポートしています!

アウトドアウェアブランド

Foxfireから

こいしゆうかオリジナルイラスト

シャツ&Tシャツが登場です。



よく見ると小さなパンダが

シャツをうろうろ駆け巡る!?



購入&詳細はコチラから!


「テント作っちゃいました」その名も… ”PANDA"

アウトドアSHOP「WILD-1」オリジナルブランドtent-Markとコラボをして

こいしゆうかオリジナルデザインテントが登場!

好評発売中。

詳細はコチラから

http://www.tent-mark.com/campanda/

 

こいしゆうか初単行本発売!!

 

『キャンプ、できちゃいました。

 

女子だけでも、車がなくても、簡単にキャンプができる!

初心者の女子に、キャンプの始め方をわかりやすく教えてくれるイラストエッセイ。アウトドアコーディネーター・こいしゆうかさん初の単行本。数年前までインドア派だった著者が、立派なキャンパーに成長するまでをマンガで紹介。テントの設営やたき火のおこし方、キャンプ料理のレシピなど、もっとキャンプを充実させたい人必見の情報も満載!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こいし ゆうか著

1,260(税込) 発行 アスペクト


問い合せ/アスペクト TEL03-5281-2551

 

☆漫画連載中★

クルマのメーカーHONDAのキャンプページにて、漫画連載開始!

キャンプの失敗をゆるい漫画であるある風に紹介します。隔月更新。


月刊ガルヴィにて、

「星座ゆる見盤」連載中!

星座に興味があるけど、なんとなーく難しそう。


こいしのゆるいイラストで

のんびり星座を学べるイラストコラム連載です。

隔月雑誌、

「Fielder」にて


「こいしゆうかの現場にお邪魔します!」

連載中。


キャンプに美味しいお酒の酒蔵見学から、

アウトドアのガレージメーカー見学まで。


こいし独自の切り口で現場のレポートを

漫画にしています。


隔月の山雑誌

「TRAMPIN'」(地球丸)


「山旅山気分」連載中


キャンプだけじゃなく、山も登るわたし。

山で起きた実際のちょっと笑える小ネタを

4コマ漫画にして連載中!

Twitter

11004945_711200132310783_864393404_n
10979215_711200145644115_1262776184_n
10979301_711211982309598_988749107_n
10997110_711211935642936_757197622_n
11004432_711200068977456_241513775_n
11004392_711200122310784_584904012_n
11008963_711200125644117_1767415_n
11004342_711200085644121_1513543038_n
10965355_711200112310785_1713706267_n
10994777_711200105644119_538546818_n